趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ヒューリック[3003]より株主優待カタログが届きました。

f:id:davadava:20220308222427j:image

f:id:davadava:20220308222430j:image

ヒューリック[3003]より株主優待カタログが届きました。

今回は熊本県アンデスメロン2玉にしようと思います。

 

リンベルのカタログギフトサターンコースですね。3年継続保有すると同じカタログから2点選択できる様になります。

 

ワクチン3回目接種受けてきました。今回初めてモデルナだったのですが発熱し次の日ダウン。副反応がでたのは今回が初めてでしたが傾向的にモデルナの方が高いみたいですね。これからワクチン接種を控えている方は注意してください。

 

戦争、インフレ、国際的に金融引き締めの流れの中黒田総裁の退任を控えて自分の資産をどの様に運用していくのか難しい選択を迫られることになりそうです。

まあ、たぶんガチホして良いものを安く買うをずっと続けるだけになりそうですが・・・