趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンシステム【3096】から株主優待が届きました。

オーシャンシステム【3096】から株主優待が届きました。 株主優待 権利確定 3・9月 ≪対象株主≫ 毎年3月31日及び9月30日現在の株主名簿に記載または記録された 200株以上の当社株式を所有する株主を対象とする。 ≪優待内容≫ 株主名簿の記載住所及び所有株式数…

USEN-NEXT HOLDINGS[9418]より株主優待が届きました。

USEN-NEXT HOLDINGS[9418]より株主優待が届きました。 1,000株以上保有なのですが初月は毎月ポイントは付与されない模様。 +以前課金アカウントを使用していたのですが優待アカウントとの統合はできないとの事orz もう少し柔軟に対応して…

久々姪っ子ランチ

妹が無事3人目を出産して入院中。 姪っ子の面倒を任されたので久々にランチ作り。下の子は保育園なので一皿だけ。お姫様の希望があったので頑張ってみたが感想は王子さまにみえるでした。 ご飯は白いご飯のままにしたかったのですし酢飯にしてみたけど不評or…