趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高松コンストラクショングループ[1762]から株主優待が到着しました。

高松コンストラクショングループ[1762]より株主優待が届きました。 魚沼産コシヒカリ5kg! コツコツ集めてるお米銘柄やっぱりいただけると嬉しいですね♪

丸三証券[8613]から株主優待が到着しました。

丸三証券[8613]より株主優待が届きました。 山本山のやきのりとあじつけのりです。 丁寧な包装にわくわく感が3割増しくらいになりますね。 バーベルスクワット10回3セットしただけで筋肉痛が・・・ レッグプレスとはまた違うところに負荷がかかるみたいです…

アマナ[2402]の株主優待が届きました。

台風のお陰で会社に泊まり込みでした。 被害は残念ながら現在進行形ですね。 被災地・被災者の方々お見舞い申し上げます。 神奈川でも幸い立地の高い場所に住んでいたためそれほど大きな被害はありませんでした。会社の付近では倉庫が飛んだり色々起きました…

オリックス[8591 ]の株主優待が到着しました。

オリックス[8591]の株主優待が届きました。 やっぱり届いたとき嬉しさには堪らないものがありますね。