趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンインベストメントアドバイザー[7172]より株主優待が届きました。

JIAより株主優待が届きました。 100株分の保有なので500円分のQUOカードと日本証券新聞デジタル版購読権3か月分になります。長期優待特典が優秀な銘柄ですので気長に持ち続けられるならお勧めの銘柄になるのでしょうか?日本証券新聞のユーチューブチャンネ…

ウェザーニュースさくらプロジェクト

毎年参加しているスマホアプリウェザーニュースタッチのさくらプロジェクトの参加賞です。さくらを楽しむソラミッションで一定数の投稿があると送料分の代金でいただけます。株主優待を実施しており毎月のアプリ手数料が無料になります。スマホなどのお天気…

お米在庫50kg!

祖母の親戚が送ってくれたお米30kgとUSENプレミアム優待倶楽部から届いたお米20kgがバッティングした図。流石に多いので妹夫婦に優待倶楽部分の20kgをお裾分けしました。ありがとう御座います。 *スマホでもUNEXTの雑誌読み放題ちゃんと読めました。 僕もサ…

アドラ[6029]より株主優待が届きました。

アドラ[6029]より株主優待が届きました。 サイリウムはぷちぷちしていてとても美味しいので楽しみにしていました。 業績は良くありませんが頑張っていただきたいですね。