趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンおにぎり

ケチャップライス ポテトサラダ ブロッコリーマヨネーズ和え🥦 ミニトマト 秘密兵器のお陰で顔が随分楽になりました。 次はお姫様が良い‼️ なんて言われちゃったorz どんどん敷居あげてくれるね。 アンパンマンおにぎり こちらを参考に作りました。 ありがとう…

夢真ホールディングス[2362] 優待廃止

夢真ホールディングス[2362]の株主優待が廃止されましたね。 まだ優待を導入して日が浅かったので残念な気もしますがこのコロナ禍の中では仕方ありません。経営サイドの英断を見守りたいと思います。 動画配信サービス Netflix オリジナルコンテンツも充実。…

マイプロテインが届きました。

4月24日からキャンペーンがはじまったので8500円オーバーで送料無料に釣られ6.5kg分注文。 流石に多いか? 今フィットネスクラブも休業で自宅で筋トレしてるしかないので迷ったのですがコスパの誘惑に負けました。 早速バナフィー味開封。 少し玉になりやす…

原油で夢見てみる?

給付金の受付がはじまりましたね。 ダブル・ブル? なーんこれさっぱりわからーん。 WisdomTree WTI 原油上場投資信託[1690 ] WTI原油価格連動型上場投信[1671] しかしチャートみてるとずーと下がってるんだよね。 今、原油が安いのは知って…