趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

原油で夢見てみる?

給付金の受付がはじまりましたね。

 

ダブル・ブル?

なーんこれさっぱりわからーん。

WisdomTree WTI 原油上場投資信託[1690 ]

WTI原油価格連動型上場投信[1671]

しかしチャートみてるとずーと下がってるんだよね。

今、原油が安いのは知ってたのだけどこれはどうなんだろう。

シェールオイルをぶっつぶす?みたいな先物系は難しいですね。

流動性はかなりあるみたいなのですがルールがさっぱり頭に入ってきません。

インディカティブNAVと大幅な乖離が生じる可能性がありますとなふむふむ。

まだユーグレナ[2931]に投資した方が理解しやすい様な・・・

もう少し勉強の必要性を感じます。

10万円あったら何買いますか?カブコムスタッフ座談会!?

 

よしDIC[4631]買うか!(マテッ