趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ニチリン[5184]より株主優待が届きました。

f:id:davadava:20240329151715j:image
f:id:davadava:20240329151719j:image

ニチリン[5184]より株主優待が届きました。海外売上比率7割は伊達じゃないですね。円安の恩恵もあり強いです。PBR1.00、予想配当利回り3.91%(2024年3月29日現在)。100株1年以上の保有で1,000円分、3年以上の継続保有で3,000円分のQUOカードにグレードアップします。2025年にかけて10億円の自社株買いもするとの事で急な円高でもない限りは株価は安定したまま推移しそうですね。