趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ライオン[4912]より株主優待品が届きました。

f:id:davadava:20240308114158j:image

ライオン[4912]より株主優待品が届きました。100株保有です。生活に必要なものばかりなので助かりますね。PBR1.32倍、予想配当利回り2.01%(2024年3月14日現在)高配当というわけではないのですがさり気なく毎年増配してくださっているのもうれしいポイントです。PBR割れはしていないのですが年初来安値に近い13万程で購入できるのもいいですね。株主優待プログを覗くと御家族で保有している事も多いのが特徴です。

 

株主優待制度に変更がありました。

【変更後】*2025年12月末日基準以降
 保有株式数 :100株以上
 継続保有年数:1年以上
 優待内容  :自社商品セット(※)

となっていますのでご注意ください。