趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

新晃工業[6458]より株主優待カタログが届きました。

↑カタログりんく(はてなフォトライフ
 

新晃工業[6458]より株主優待カタログが届きました。今年を最後に100株3,000円分のカタログ優待が廃止になり1,000円分の図書カードに変更になりました。1年以上の保有が条件ですが1,000株5,000円分のカタログがありますが株価もなかなかお高いので躊躇してしまいますね。内容はかなり僕好みで毎年届くのを楽しみにしていただけに残念です。セントラル空調の国内トップメーカーでありEPSも安定しています。PBR0.90倍、予想配当利回り2.97%(2023年7月9日現在)

 

今回最後とのことでしたのでこのカタログでした選べないリクローおじさんのチーズケーキにしてみようと思います。新晃工業さんありがとうございます。

 

f:id:davadava:20230808233404j:image
f:id:davadava:20230808233401j:image

無事届きました。