趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

シミックホールディングス[2309]より株主優待カタログが届きました。

f:id:davadava:20220619102443j:image

シミックホールディングス[2309]より株主優待カタログが届きました。

お米かジャムか悩んだのですが栗味のジャムももらえるのかな?わかりませんが面白そうなので今回はジャムを選択してみたいと思います。

 

f:id:davadava:20221112183614j:imagef:id:davadava:20221112183621j:imagef:id:davadava:20221112183628j:imagef:id:davadava:20221112183635j:image

注文したジャムが無事届きました。八ヶ岳清見ブランドのいちご、清見オレンジ、プラム(大石)、ネクタリン(山梨県産)、白桃(山梨県産)の5種類。内容量は各100グラム。賞味期限は2023年7月6日から11月6日とバラつきがありますが約1年という所でしょうか。どの様な味か今から楽しみですね。

 

シミックホールディングスさんありがとうございます。