趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ライオン[4912]より株主優待品が届きました。

f:id:davadava:20230307211859j:image
f:id:davadava:20230307211903j:image
f:id:davadava:20230307211907j:image
f:id:davadava:20230307211912j:image

ライオン[4912]より株主優待品が届きました。気が付けば使い慣れた製品ばかり購入している事が多い家庭用品ですが新製品などがリリースされると優待品として届けてくれるのでルーチンワーク化している家事の良い刺激になる事も多いですね。新製品などは香りが良かったり改良されていたりするのでそのまま継続購入する良いきっかけになる事も多いので毎年楽しみにしている優待です。予想配当利回り1.76% PBR1.58倍(2023年3月12日時点)配当はそれほど高い訳でもないのですがそれを上回る魅力のある銘柄だと思いました。

 

ライオンのお蔭でQOLが上がりました。ありがとうございます。