趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

デリカフーズホールディングス[3392]も優待変更!?

ぜぇぜぇ、息切れしそう。

デリカフーズホールディングス[3392]

8月12日に再度優待変更がきたというか情報完全に見落としてましたorz

保有銘柄増えてくると怖いですね。

100→分割200→300株→500株まで買い増しして満足していたのですが600株か・・・

カブドットコムだとまだ優待の情報が古いままですねorz

四季報に合わせて更新するみたいです。

外食の八百屋といわれるだけあって今期厳しい状況との事ですがはてさてどうしたものか。分割した日本モーゲージサービス[7192]はまだ買い増していないのですが権利日まで日があるにはあるのだけどたけぇorz

 

あははキューピー[2809]やすーいあはははっ