趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

2021-03-28から1日間の記事一覧

アウトソーシング[2427]より株主優待が届きました。

アウトソーシング[2427]より株主優待が届きました。 今回初取得となります。 去年のコロナ禍で割安な値段で推移していた為購入してみました。 またマツキヨのプロテイン代に使おうと思います。 アウトソーシングさんありがとうございます! 株主優待 権利確…

ブロードリーフ[3673]より株主優待が届きました。

ブロードリーフ[3673]より株主優待が届きました。 元々3,000円のクオカード狙いで保有してましたが分割、改悪、変更と色々ありましたがそれでも粘り強く保有し続け去年ようやく500株まで買い増すことができました。 地味に付き合いの長い銘柄のひとつです。V…

アトラ[6029]から株主優待が届きました。

アトラ[6029]より株主優待が届きました。 ほねつぎHOTからダイエット食品に変更になりました。 これから色々ためしてみたいと思います。 経営状態は厳しい状態が続いていますがしっかり応援していきたいと思います! プロテインに混ぜてみましたがプチプチし…