趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

日本モーゲージサービス[7192]より株主優待カタログとQUOカードが届きました。

 
↑カタログりんく(はてなフォトライフ
 
 
 
f:id:davadava:20220704231622j:image

日本モーゲージサービス[7192]より株主優待カタログと3,000円分のQUOカードが届きました。今回から長期特典でカタログから2品選ぶことができます。カタログの後ろのページのQRコードからWEB限定品の品も選べたりします。もしよければお試しください。去年頼みました宝石トマトも華やかで良かったな。今年は何を頼みましょうかね。

 

f:id:davadava:20220826205534j:imagef:id:davadava:20221120122428j:image

無事届きました♪

 

悲しいニュースが多くて暗い気持ちになってしまいますね。

安倍元総理の件非常に残念です。

友人の結婚式にビデオメッセージで祝ってくださり会場を盛り上げてくださったのが間接的ですが関係のある思い出ということになるのでしょうか・・・

リーマンショック前に投資をはじめあの暴落で投資金額が半分になり退場も迷った時期でしたがアベノミクスや世界的金融緩和の流れで資産を戻し増やしてこれたのは安倍元総理の貯蓄から投資への号令も大きかったと思います。ネット上やテレビでは責任問題への発言もありますがこうした事件が起きてしまった社会的背景にもやはり問題はあったのだと思います。社会人生活を行っているとやはり抑圧されているような感覚は避けられません。汝隣人を愛せよではないですが気遣いや思いやりをなくさないですむような心に余裕のある社会である事を願います。