趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

アトラグループ[6029]より株主優待が届きました。

f:id:davadava:20230409115636j:image

f:id:davadava:20230409115645j:image

f:id:davadava:20230409115652j:image

選挙、選挙

アトラグループ[6029]より株主優待が届きました。プレミアムサイリウム腸活にも良さそうですね。鍼灸接骨院支援事業がメインの会社でほねつぎチェーンや介護支援事業に玩具販売事業などを手掛けています。黒字は確保できているのですが株価は右肩下がりですね。サイリウムもおいしいので頑張ってほしいです。売上は伸びているのですが・・・ PBR1.36倍、予想配当利回り0.00%。

f:id:davadava:20230409133349j:image

そのまま飲むと食べがたいのでいつも自家培養ヨーグルトと大和証券[8601]の優待でいただいた亜麻仁オイルとカルピス(パイン味)でいただいてます。

f:id:davadava:20230409133400j:image

f:id:davadava:20230409133409j:image

アシードと同じで少し溶かして時間をおくとぷちぷちして食べやすい食感になります。