趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

アマナ[2402]より株主優待が届きました。

f:id:davadava:20221014224630j:image

f:id:davadava:20221014224635j:image

f:id:davadava:20221014224651j:image

アマナ[2402]より株主優待が届きました。

 

継続保有期間3年目なのでようやく6kgのお米をいただくことができました。業績は減資もあり厳しい状況は続いていますがこうして優待をいただけてしまうとまあいいかと思ってしまう自分もいます。長期保有がお得な株ではありますがその点も十分ご留意の上ご購入ください。

 

USEN-NEXT HOLDINGS[9418]が来年の2月のポイント配布でプレミアム優待倶楽部は廃止となってしまいます。今後もUNEXTのポイント配布は継続する模様の為保有を続けたいと思います。最高益を更新している為今後は配当にも力をいれていただけるのであればよいのですが・・・。元々地力のある会社なのであまり心配せず保有を続けられるのは良い事だと思います。