趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

KADOKAWA[9468]より株主優待カタログが届きました。

↑カタログりんく(はてなフォトライフ

KADOKAWA[9468]より株主優待カタログが届きました。配当利回り0.93%(2022年7月31日)去年2021年12月31日に株式分割を行っており1株が2株に分割されました。

 

ニコニコ動画も良いですがゲーム部門などが大きく収益を伸ばしているようです。一時期話題になった漫画村元運営者との損害賠償問題などで大きく揺れているとの事。個人的にはBOOK☆WALKERの読み放題サービスなどが始まった事が嬉しかった事でしょうか?こういった事が出版社の壁を越えたレベルでできるとうれしいのですがなかなか難しいのでしょうね。ネットフリックスなどである種まとまっていた配信サービスもコンテンツ力のある会社は独自に配信していく流れに結局なってしまいここだけ課金していればすべてを観ることができるという訳にはいきませんでしたしね。

 

f:id:davadava:20221012153536j:image

無事届きました!