趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

趣味悠々 2012/03/27

冬に大掃除だとか馬鹿なのか!
夏にやれ!!

A:「こ、これを使え!
おまえの記憶の定着率を何倍にも引き上げられる」

B:「って、単語帳じゃねーか!携帯のアプリでいいだろ!!」

C:「そんな事ない!BATH単だってあるんDAKARA!!」
http://p.tl/qJ3q

B:「ふっ残酷なようだが見せるしかあるまい!
くらえっWATER WEAR!!」
http://p.tl/gOqy

A:「ぐわああっ」
C:「きゃあああっ」

B:「しかも風呂単では音読機能もあるまい!」

A:「くそっデジタルには勝てないのか我々は・・・」

C:「そんなことはないわ、経済性という意味ではまだアドバンテージが・・・」

D:(私の携帯には標準でついてる辞書アプリなんだけどな音読機能・・・防水じゃないけどね)
nanapi
http://nanapi.jp/19601/

B:その時私はこのWEBページを使って勉強していた・・・
かのハーバード,イェール,プリンストン, オックスフォード,ケンブリッジと名だたる名門校から卒業生を輩出した極上の教育サイト!
http://matome.naver.jp/odai/2132273555099693701
ここも便利だね
http://matome.naver.jp/odai/2132365165407901301

ガジェットを追えだって?
最新の研究じゃなくていいのかい?

ESC 地球シミュレータセンター
http://www.jamstec.go.jp/esc/

京(けい)
http://p.tl/TCMa