趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ひろぎんホールディングス[7337]より株主優待カタログが届きました。

f:id:davadava:20230702035729j:image

ひろぎんホールディングス[7337]より株主優待カタログが届きました。PBR(実績)0.52倍、予想配当利回り4.27%(2023年7月7日現在)電子カタログなのでスマホを眺めながらじっくり選ぶことができます。7月1日より受付開始なのですが数量限定品などは一部品切れになってしまっていました。初期の頃はシャインマスカット2房などあったのですが姿を消してしまっていますね。今回はせっかくなので地場のものをという事でヤマトフーズ株式会社の瀬戸内を堪能できる詰め合わせにしたいと思います。

 

f:id:davadava:20230715210220j:image

7月15日無事届きました♪宅配BOX導入したのですが早速役立ってくれました😆ひろぎんさんありがとうございます。レモスコは個人的にファンなので優待で選べてうれしかったです。

 

 

f:id:davadava:20230702035744j:image
f:id:davadava:20230702035723j:image
f:id:davadava:20230702035713j:image
f:id:davadava:20230702035720j:image
f:id:davadava:20230702035738j:image
f:id:davadava:20230702035710j:image
f:id:davadava:20230702035741j:image
f:id:davadava:20230702035726j:image
f:id:davadava:20230702035732j:image
f:id:davadava:20230702035735j:image
f:id:davadava:20230702035716j:image