趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

エスリード[8877]より株主優待カタログが届きました。

↑カタログりんく(はてなフォトライフ
 

エスリード[8877] より株主優待カタログが届きました。今年のカタログにはシャインマスカットがなかったですね。一単元で3,000円分のチョイスギフトをいただく事ができます。PBR(実績)0.72倍、予想配当利回り3.39%(2023年7月30日現在)森トラストの関連子会社です。順調に売上を伸ばしており増配もここ数年積極的に行っています。優待投資家御用達銘柄でしたが株価も上昇傾向にあり段々買い難い値段になってきています。

 

f:id:davadava:20231113210033j:image

11月12日無事届きました♪

 

今日は土用の丑の日という事でヨンキュウ【9955】の鰻を頂きました。

f:id:davadava:20230730231425j:image

ふっくらと柔らかくおいしい鰻でした。ごちそうさまです。