趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

エフ・シー・シー[7296]より株主優待引換券が届きました。

f:id:davadava:20230518224027j:image

エフ・シー・シー[7296]より株主優待引換券が届きました。200株保有一年以上保有で年2回、去年は3月静岡県森町産新茶9月に静岡県特産三ヶ日青島みかん優等級サイズ4kgがいただけました。たまに違う商品に変更の場合がありますが3月は新茶、9月はみかん製品かみかんはほぼ確定のようです。

 

二輪車クラッチ世界最大手は伊達ではありませんね。PBR0.53倍、予想配当利回り3.47%(2023年5月21日現在)EVシフトにストップをかけた合成燃料(e-fuel)ですが今後どの様な展開をみせるのか正直予想するのは困難です。天然ガス車とかどうなったんでしたっけ?

 

 

2023年6月3日無事届きました。