趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ここ最近届いた株主優待品まとめ

f:id:davadava:20211003092537j:image

エスリード[8877]より株主優待カタログより選んだ桃が届きました。追熟させなくても甘くておいしい桃でした。エスリードさんありがとうございます。

f:id:davadava:20211003092553j:image

昭文社ホールディングス[9474]よりカタログより選んだ株主優待品が届きました。GIGAMAPは本当に読みやすくて良いですね。絶景シリーズは見ごたえのある写真が多く旅行に行きたい気持ちを抑えるのが大変でした。今年になって初めて購入しましたがお勧めしたくなる良銘柄です。

f:id:davadava:20211003092845j:image

f:id:davadava:20211003092858j:image

f:id:davadava:20211003092915j:image

f:id:davadava:20211003093044j:image

ヤマウラ[1780]より株主優待が届きました。あまり見慣れない商品が多くて面白いですね。今季、特別優待が実施されることが決まりました。地元信州の清酒(720ml)がいただけるとの事今から楽しみです。

f:id:davadava:20211003093000j:image

LibWork[1431]より株主優待が届きました。2,000円のQUOカードとアパート購入時割引券です。他にも1,000株保有の場合改悪されてしまいましたがプレミアム優待倶楽部ポイントを3か月毎に5,000Pいただけます。

f:id:davadava:20211003093010j:image

穴吹興産[8928]より株主優待カタログをいただきました。うどん県の企業なだけありうどんが一際輝いて見えますね。