趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

筋肉は裏切らない

なんだかんだと続いているウェイトトレーニングのお蔭でほぼ毎日どこかしら筋肉痛です。しっかりトレーニングメニュー組んでやるべきなんですよね本来は・・・

筋トレももっと勉強していかないと。

バーベルとかも二の足踏んでいたりという余計なチキン根性のせいで中途半端にならないようにしないといけません。

 

フィットネスクラブで顔見知りの方に「最近、卓球来ないね」と言われてしまったり

めっちゃ行きたいです!スマッシュ打ち合いたいです!ジョギングもしたい!(関係ない)とやりたいことは色々あるので時間作れるよう頑張ろう!