趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

福島印刷【7870】より株主優待お買物券が届きました。

f:id:davadava:20231105132239j:image

福島印刷【7870】より株主優待お買物券が届きました。PBR0.45倍、予想配当利回り2.88%(2023年11月5日現在)になります。COREZO3,000円のお買物券なんですが楽天の様なオンラインショップの集まりの様な形態でショップ毎に別会計となる為かなり不便な印象を受けました。クーポン券も一回での使い切りタイプなので一会計で3,000円分購入は厳しい様な。

f:id:davadava:20231105143444j:image

加賀野菜五郎島金時使用スイートポテトです。こちらを3セット注文しました。食べきれるかな。

 

f:id:davadava:20231110211715j:image
f:id:davadava:20231110211709j:image

11月10日到着賞味期限は10日間。何とかなりそうですね。ほっくりしてバターがジンワリ美味しいスイートポテトでした。金時系のさつまいもは口の中で水分を吸うタイプなので天麩羅や焼き芋だと飲み物必須でしたがスイートポテトだとシットリして食べやすくなる為がこれが最適解かもしれませんね。