趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

インプレスホールディングス[9479]より株主優待カタログが届きました。

1月12日にJeff Beck氏が亡くなってしまいました。あのギターの音色がもう聴けないと思うと残念でなりません。

f:id:davadava:20230115072442j:image

インプレスホールディングス[9479]より株主優待カタログが届きました。パソコン関連や音楽関係の雑誌など専門性の高いコンテンツサービスを行っています。山登りが好きな方などは知らずに手に取ったこともあるかもしれません。株価も購入しやすく手堅い業績で安心感のある銘柄だと思います。PBR 0.74倍、予想配当利回り2.45%(2023年1月15日現在)

 

 

泣きのギターといえばJeff Beck氏ですがその魅力や影響力はいつまでも残り続けていくものだと思いたいですね。