趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

マクニカ・富士エレホールディングス[3132]より株主優待カタログが届きました。

↑カタログりんく(はてなフォトライフ

マクニカ・富士エレホールディングス[3132]より株主優待カタログが届きました。200株保有ですので優待カタログから商品を選ぶかクラブオフ制度利用権かの選択になります。好調な業績を反映して50円の増配と大盤振る舞いをしてくださり配当利回り:4.66%(2022年7月10日時点)と高配当株の仲間入りもしています。

去年あったカラー人参が残念ながらなくなってしまっていますね。悩みますが今回も野菜詰め合わせにしようと思います。

 

f:id:davadava:20220804232715j:image

f:id:davadava:20220804232719j:image

無事届きました♪