趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ヤマウラ[1780]より株主優待カタログをいただきました。

f:id:davadava:20200630194426j:image

ヤマウラ[1780]より株主優待カタログをいただきました。

人気の優待銘柄なだけあってどれも目移りしてしまいますね。

⑦うるる酢セットもいいし⑩のフルーツビネガーも良さそう。

⑭の手作りデザートセットも面白そうだなー

 

迷いますが今回は無難に21番のすずらんハウスセットにしようと思います。

 

vdata.nikkei.com

感染者がまた増え始めています。

くれぐれもご注意を・・・

vdata.nikkei.com

https化CSS導入してみました。

ロームでF12押してエラーがあるとかいうじゃねーぞん。

あ、はい修正します気が向いたら。

参考プログ:有難うございます勉強になりました。