趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

アトラ[6029]から株主優待が届きました。

 

f:id:davadava:20200328004012j:plain

アトラ[6029]から株主優待が届きました。

ホットマッサージジェルの名の通りぬるとぽかぽか温かくなるのですが届くの3月の終わりなんですよね。湿潤効果もあるみたいなので個人的には10月頃届いてくれると嬉しいのですが・・・まだ開封せず秋頃に使おうかな?

 

配当基準日変更のニュースが入ってまいりましたがこれは参りましたね。

総会のオンライン対応だとかは想定していたのですが完全に虚をつかれました。

いくつか仕込んでしまった後なのでこれには参りました。

コミケも中止だと・・・

うわーんばかやろー

「配当基準日変更」で投資家大混乱 期末間際で東証に不満殺到