趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

相鉄ホールディングス [9003]から株主優待をいただきました。

相鉄ホールディングス[9003]から株主優待をいただきました。

 f:id:davadava:20191203231535j:plain

 沿線在住の人間としてはある種悲願。ついに・・・ついに・・・というべき

相鉄都心直通運転

が開始しました!

新しく出来た羽沢横浜国立大駅!

横浜国立大学に15分!たった15分の距離ですよ!(あれ?意外とまだ遠い?)

センター試験受験した時は雪が残るアップダウンのある道をアイスバーンに怯えながらまだつかぬ。ぐぬぬっと愚痴りながら歩いたのは良い思い出です。

相鉄いずみ野線からだと乗り換え必須ですが小田急線以外で都心へのアクセスが容易になったのを素直に喜びたいと思います。

f:id:davadava:20191204162912j:imagef:id:davadava:20191204162921j:imagef:id:davadava:20191204162928j:imagef:id:davadava:20191204164949j:imagef:id:davadava:20191204164958j:imagef:id:davadava:20191204165005j:imagef:id:davadava:20191204165024j:imagef:id:davadava:20191204203906j:imagef:id:davadava:20191204203920j:image

階段で足を鍛えたくなければ5号車からエレベーター。エスカレーターに乗るには3号車に乗るとベストかな?