趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

湘南台 境川沿いサイクリングロード

f:id:davadava:20180821152002j:plain

朝靄の中自転車で駆け抜ける~♪

早起きは三文の徳ってね。

 

BGMは井上陽水「瞬き」で

いや、Louis Armstrong 「What A Wonderful World」かな?

あ、ウルフルズのワンダフルワールドでもいいね。

コンクリロードは危険だからやめてってどういう意味やねん。

 

井上陽水の「瞬き」はApple musicだと聞けず(今はわかりませんが・・・)

LINE MUSICでようやく聞けた。全ての曲をオンラインでいくらでも聞ける場所があるならそれが一番なんだけどね・・・なかなかそういう訳にもいかないみたいで

SMAPサザンオールスターズも基本CDのみUAなんて知らない外国のアーティストの名前しかひっかからないというのは少し寂しいですね。

「ミルクティー」とかCDアルバムから音源落として聞くしかないという。