趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ジムのトレーニングにあきてきて・・・

無事再就職も決まり慌ただしい日々が戻ってきました。

 

スポーツクラブもなんだかんだと通い続けています。

筋トレ、ランニングマシンばかりだとどうしても飽きがきてしまいますね・・・

どうにか5kmのランニングプログラムを完走できる様にはなってきましたがしんどいにはしんどいので気持ちが逃げちゃうんですよね・・・テレビが観れるので色々と気分変えて楽しんでみたりはしているのですが・・・

 

そんなわけで最近はスタジオに入り浸ってラディカルフィットネスを楽しんでます。

45分程のプログラムで終わると汗がだくだくになります。

講師の先生についていくのが必死でそれがいいのか時間がたつのがあっという間なんですよね。通い始めはしんどかったプログラムも慣れてくると心地よさの方が増えてきて自分が動けるようになってくるのがよくわかるんですよ。それが楽しいっていうか・・・

忙しくて不規則にしか参加できないのが残念だけど通い始めてよかったな~と今では思えています。