趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

今日のクリーチャーさん

f:id:davadava:20200422205045j:image

f:id:davadava:20200422205050j:image

f:id:davadava:20200422205056j:image

おかしい可愛いひよこ🐣になっている筈が何処で間違えたorz

これが神羅の裏の顔ってやつさみたいな・・・

作例はもっとかわいい雰囲気だったのにな。

 

こちらを参考に作ってみました。

ありがとうございます。

 

ファイナルファンタジー7リメイクが発売されましたね。

もうなんだか全然別ゲーにみえます。

 PS4任天堂スイッチももってないのでどちらにしろプレイできないんですが時間が今比較的使えることが多いのでプレイしてみようかなーなんて悩んでます。

ゲーム自体そんなモチベーションが持てなくてフィットネスクラブに行けないストレスをリングフィットアドベンチャーで解消しようとスイッチ買いに行ったら見事売り切れ。オンライン上で転売ヤーの餌食になるかどうしようかという悩ましい展開に・・・

もんもんとした感情をそのままひよこにぶつけました。