趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

6月の沖縄(五日目)

f:id:davadava:20180809044438j:plain

美瀬から途中道の駅でおみやげなんかも買ったりもしましたが割愛そのまま那覇空港近くレンタカー屋までガソリン1ℓ164円くらいしたような(高いよorz)

レンタカー屋のサービスでそのまま空港まで送迎してくれるので楽ですね。

 

過ぎてしまえばあっという間の4泊5日でした。前日に台風が上陸するのしないのでやきもきしたりしましたが旅行中は天気にも恵まれたのは幸いでした。姪っ子二人が発熱したりなんて事もありましたが大きなトラブルもなく無事帰宅する事ができました。

まだ沖縄も観光しきれてない場所が多いので機会があればまた再訪したいと思います。

 

次はどこに行こうかな・・・

軍艦島しまなみ海道自転車走破の旅はいつか実現したい。