趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

家電悠々

最近はスキンケアも重曹です(笑)

毛穴の黒ずみが綺麗にとれます

ただ弱いですがアルカリ性ですのでお肌の状態を観ながらたまに日を置いて使用するくらいがちょうどいい気がします。ニキビが気になる方は一度お試しください

洗いあがりの感触も良くさっぱりできますよ

 

少し古いタイプの洗濯機ですが

SHARP ES-DG703 ドラム式タイプの洗濯機です

乾燥機完備ですので洗濯物を干さなくても大丈夫なのが便利でした

2003年頃の製品ですがいまだに壊れる事なく現役で動いてくれています

洗濯中の音がうるさいのが最新機種に比べてやや難ですがね

f:id:davadava:20120524191054j:plain

今自宅で使用しているタイプのドラム式洗濯機

Panasonic NA-VR3600L 2010年頃購入

少し乾燥機能がES-DG703より弱い気がするのが気になりました

音はES-DG703より静かな気がします

風呂水もストレスなく吸い上げてくれるし特に今の所

ストレスなく動いてくれてるかな

f:id:davadava:20120618160621j:plain