趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

ひまつぶし定点観測 神奈川県藤沢市某スーパー02

 

 

 

f:id:davadava:20120609223613j:plain

f:id:davadava:20120609223603j:plain

f:id:davadava:20120609223527j:plain

012/06/09(土) 23:00閉店間際の写真
また太巻き、お稲荷さんセットのパック寿司が大量に余ってしまっていた
作り過ぎじゃないのかな・・・と素人目にみても思います

お刺身や寿司、お弁当、お惣菜ですとその日が消費期限に設定されていますのでこれが全部廃棄されてしまう事になります。これで売上げがちゃんと上がっているという事は原価はもっと安いという事なのかな・・・
人件費もかかってきているでしょうしなんだか複雑な気分だ

この時間ですと大体¥100くらいでたたき売られています
まあ、売れ残りでもありますのでこんなものなのかな


f:id:davadava:20120610004631j:plainf:id:davadava:20120610013457j:plain