趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

コタ[4923]より株主優待カタログが届きました。

↑カタログりんく(はてなフォトライフ

コタ[4923]より株主優待カタログが届きました。PBR4.08倍、予想配当利回り1.23%(2023年6月7日現在)。丁寧な対応の会社でとても好きな会社のひとつです。シャンプーやトリートメントを選ぶ時も自分の髪質などもフローチャートに沿って選択していくだけで良いので素人にもわかりやすくて助かります。

 

シャンプーやトリートメントも血縁内で評判が良く毎年楽しみな優待のひとつです。

 

封筒爆弾の季節になってきましたね。楽しみな分帰宅後の時間が株主通信の読み込みや議決権の行使で忙殺されています。その都度日本経済新聞の記事などを読み今後のアプローチを決めるようにしているのですがあきらかに業績が悪くても優待があるから大丈夫とそのまま持ち続ける脳死優待投資家なのでよゐこはマネをしない様に注意してください。

 

f:id:davadava:20230704201223j:imagef:id:davadava:20230704201227j:imagef:id:davadava:20230704201231j:image

無事届きました♪(7月4日着)