趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

大和証券グループ本社[8601]より株主優待が届きました。

↑カタログリンク(はてなフォトライフ

 

大和証券グループ本社[8601]より株主優待カタログが届きました。

今まで3月カタログにしかなかったアマニ油があったので飛びつくように選びました。プロテインと一緒に飲もうと思います。

筋トレもちょっとオーバーワーク気味だったのか肩を痛めてしまいました。これから寒くなるので気を付けないといけませんね。体脂肪そのままで体重だけが増えていくやっぱり食べ過ぎなんですかね。

こんな筋トレがんばってるのにー!

f:id:davadava:20201217080530j:plain

アマゾンだと1本850円位みたいですね。

隠れ優待のカレンダーもついてきます。

f:id:davadava:20201217080510j:plain

明日はカブコムでウェルスナビのIPO当選発表日か受かってるといいな~。主幹事ではないので厳しそうですけど。バルミューダ[6612]手の届かない所いっちゃったorz

 

今日は寒波が来襲した事もあり神奈川でも0度を記録しました。霜がおり畑は白く染まっていましたが快晴だったので心地良い日和でした。

f:id:davadava:20201217100431j:plain

 

f:id:davadava:20201217211841j:image

f:id:davadava:20201217211846j:image

日本初都市型ロープウェイ!

今年の末完成予定だったみたいですが来年春に延期になっていますね。コロナ禍もありますし仕方がないというしかないでしょうね。まあ、何はともあれ楽しみです。