趣味悠々

思いついたままに書いてます。 Blogの方針は更新を楽しむ事。

一蘭 横浜西口店

f:id:davadava:20160612133448j:plain

話題の一蘭初入店

座席数は30席程 
禁煙
券売機あり

ラーメン(並盛)790円券売機で食券を購入してオーダー表に記入してから注文。一蘭独特のシステムでカウンターのみの席なのですが一席ごとに仕切りがあり周りの視線を気にすることなく食事を楽しめるという変わったコンセプトが面白かった。麺は細麺、スープはとんこつ系、ボリュームは少な目ですが替え玉が頼めるのでご安心あれ。寅そばご存じでしたらあのシステムを想像していただければわかりやすいかと・・・味もよくほどよいこってり感がたまらなく美味しかった。また近くまできたら寄ろうかなと思わせるだけのものはありました。おすすめです!!